Monday, October 18, 2010

YouTube YourStory Weekend + Biggie's Birthday

先週の週末はいそがしかった。土曜日はNU Serviceがあったから、私は友だちたちとミシュンヒールのこうえんへ行った。天気はさむかった。みんなトレーナーを着た。そこにCommunity Serviceをしに行った。こうえんで雑草をとって、そうじした。午後二時にイベントは終わった。あとで、私は家におふろに入りにかえった。つぎに、Blackman Auditoriumに私のソロリテイ(Kappa Phi LambdaInc.)のYouTube YourStoryイベントがあった。私はYouTube YourStoryイベントのきっぷ販売をてつだった。それから、午後九時にみんなでイベントを見た。おもしろかった。YouTube YourStoryのゲストはたのしかった(Ryan Higa, KevJumba, David Choi, Wong Fu Productions, and Dan and Victor of afterschoolspecial ちょ~~~かっこいい!!好きだ~とてもうれしいよ)。みんなはゲストといっしょにたくさんしゃしんを撮った。午前十二時に、イベントは終わった。私はとてもつかれていた。

今日(日曜日、十月十七日)は私のソロリテイのお姉さんの誕生日があった。お姉さんの名前はみきだ。私はみきさんとあやかさんとキリールさんとChinatown に誕生日のひるごはんを食べに行った (Penang's/place near Eldo's)。お姉さんはとてもうれしかったから、みんなもうれしかった。今はみきさんは二十二さいだ。「お姉さん、お誕生日おめでとうございました!大好きだよ~がんばれね!」あとで私のへやでべんきょうして、しゅくだいをした。

私のちからはどこですか。~_~;ちょつかれている。。。;_;神さま、支持をおねがいします。この先週はたくさんしけんがありますね。。。こわい。v_v;

また、あしたはKPLのDate Auctionがあった。FML。やっかいだ。

じゃね。

2 comments: